経済連携協定に向けた農業の国内対策や災害対策の関連費用

キュラーズは、日本最大級と評判の高いきれいで安心、便利なトランクルームです。
キュラ―ズの特徴は、トランクルームすべてがビルの中にあることです。
これは、他のトランクルームと比較すると大きなポイントで、ほとんどのトランクルームが屋外やビルの中の1階に収まることが多いのですが、キュラ―ズのトランクルームは札幌では自社所有のビルの中に設置されています。
トランクルーム札幌
それはそうと…第3次安倍第3次改造 内閣は1日午前9時ごろに開いた閣議で総辞職した。
午後に開会する衆院本会議での首相指名選挙を経て安倍首相は公明党山口那津男代表と会談し、連立政権の継続を確認する。
夜の記者会見で17年度補正予算の編成を表明する。
与野党は午前に国会内で協議し、特別国会の会期を12月9日まで39日間とすることを申し合わせた。
与党は当初、8日間を主張していたが、野党側の要求を受け入れた。
首相の所信表明演説や各党の代表質問に加え、予算委員会も開く方向だ。
与党は国家公務員給与法改正案の成立も目指す。
午後の衆院本会議で議長に自民党大島理森前議長、副議長に立憲民主党赤松広隆元副議長がそれぞれ選出される。
議院運営委員長には自民党古屋圭司元拉致相が決ま る。
自民党二階俊博幹事長ら党執行部も続投する。
衆院選を前に引退した高村正彦副総裁も留任する。
17年度補正予算は首相が衆院選で掲げた人づくり革命の実現に向けた待機児童対策や人工知能の導入といった生産性革命が柱。
欧州連合と大枠合意した経済連携協定に向けた農業の国内対策や災害対策の関連費用も盛る。
補正予算は18年度予算と一体的に編成し、来年1月召集の通常国会の冒頭に提出する。
首相は内閣発足後、5日に来日するトランプ米大統領と会談し、挑発行為を繰り返す北朝鮮への対応を巡り話し合う。
年内に首相が衆院選で訴えた教育無償化などの2兆円政策パッケージをまとめ、全世代型社会保障の実現を急ぐ。
憲法9条への自衛隊明記を柱とする自民党憲法改 正草案の国会提出への準備も進める。
首相の在職日数は第1次内閣を含めて2138日に達した。