根本には作用していないばかりか、加齢臭やワキガには何の意味もありません。

LNGの利用拡大に伴ってパイプラインをはじめインフラの需要も増え、30年までに約800億ドルの投資が必要との試算もある。
埠頭やパイプラインなどに大規模な投資が必要だが、厳しい予算の制約がある。
18日、都内で開かれ た産出国と消費国の閣僚や企業が集まる会議で、ミャンマーのウィン・カイン電力エネルギー相は海外からの投資拡大を訴えた。
インフラ輸出にとっては好機だ。政府はLNG基地や火力発電所などの建設に強みを持つ日本企業と連携し、アジア各国に売り込む。
インフラ輸出をきっかけに、市場の育成や調達交渉力を強める絵を描く。
日本が表明した1兆円支援は具体像に欠け、個別案件ごとに企業や政府系金融機関などと枠組みを構築する必要がある。
他国との受注競争に負けないよう、官民が魅力的なプロジェクトの提案力を磨くのが欠かせなくなってくる。
日本政府には、シェール革命で生産が本格化した米国産シェールガスのアジア輸出を橋渡しすることで、日米関係の強化につなげる思惑 もある。
貿易赤字の削減を掲げる米国のトランプ政権にとって、生産が本格化するシェールの輸出増は赤字削減の手段の一つだからだ。
LNGには1つの大きな欠点があるとされる。
一部の取引では、売り手が買い手に転売を禁止するといった仕向け地条項という契約手法が残り、柔軟な取引を阻害しているとの批判が根強い。
日本や欧州連合独占禁止法違反の恐れがあるとして撤廃を求めている。
18日の会議にあわせて日本と世界4位のLNG輸入国のインドが同分野での協力に関する覚書に署名。
EUなど他の消費国とも連携し、市場改革にも率先して取り組む。
そしてもう一つ「口臭撃退」で〆ます。
口臭撃退
ガムや消臭タブレット、マウスウォッシュで口臭をごまかしていませんか。
このようなケアは一時的にニオイを抑えても、根本には作用していないばかりか、加齢臭やワキガには何の意味もありません。
実はニオイの原因は体内に存在しています。